千葉の地酒 南総の蔵元

ホーム > 南総の蔵元 > 吉野酒造

吉野酒造

腰古井

厳選銘柄

「良い環境がよい酒を造る」がモットー。広大な私有地の山林より湧き出る清冽な自然水を使用、伝統ある酒造りを継承している。金賞受賞の常連。最近TVロケ地として有名。

吉野酒造
勝浦市植野 571  TEL:0470-76-0215
販売通販見学試飲ホームページ:http://koshigoi.com/

蔵元からのお知らせ

腰古井 中取り辛口発売開始

平成27年3月13日


勝浦の吉野酒造より、ご好評いただいておりました 「中取り辛口」の第2弾が発売になりましたので、ご案内申し上げます。

<中取り辛口無濾過生>
s_IMG_1480.JPG

一番おいしい中取りを無濾過でビン詰めしました!

お酒のもととなる「もろみ」は、約7時間かけて搾ります。
この時、搾りの中間に出るお酒を「中取り」と呼びます。透明で、味と香りのバランスがとれた「一番おいしいところ」が「中取り」です。
この中取り部分だけを特別に、無濾過でビン詰め致しました。
しぼりたてのフレッシュさと、バランスのよさを兼ね備えたお酒です。
数量限定の発売となりますので、お求めはお早めに・・・。

生酒のため、冷やしてお楽しみください。

★ 720ml / 1,080円

★ 生酒のためお買求め後は冷蔵保管願います

★ 数量限定販売です



この商品は、千葉の地酒ショップでも数量限定入荷しております。
少量のため、在庫の確認等は下記までお気軽にお問合せください。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日9:00〜17:00 営業中)