千葉の地酒 上総の蔵元

ホーム > 上総の蔵元 > 吉崎酒造

吉崎酒造

吉寿

厳選銘柄

城下町久留里で寛永元年創業といわれ、千葉県では最古の蔵である。かずさの名水「久留里の水」と厳選した酒米で造られる清酒「吉寿」大吟醸「月華」は多くの皆様に好評です。

吉崎酒造
君津市久留里市場 102  TEL:0439-27-2013
販売通販ホームページ:http://kichiju-gekka.com/
* 蔵見学および、試飲については事前にご連絡下さい。

蔵元からのお知らせ

吉寿 しぼりたて 夢かえる発売

平成28年2月1日

君津市久留里の蔵元 吉崎酒造より2016年の新酒をご案内申し上げます。
出来立ての季節の味わいをどうぞお楽しみ下さい。

<吉寿 しぼりたて純米吟醸 夢かえる>
s_IMG_0867.jpg

無濾過無加水でビン詰めした、純米吟醸しぼりたてです。出来立てそのままの風味を味わっていただけるお酒です。
香り控えめで、米の旨味をよく感じられる純米仕込、しぼりたて独特のピリッとした後味、そしてほんのりオリがらみだから感じられるモロミの風味。
軽く冷やしたままでお飲み下さい。
可愛いカエルのラベルで、プレゼントにもおススメです。

★ 720ml / 1,512円

★ 可愛い(縁起物の)カエルのラベル

★ 生原酒のためお買求め後は冷蔵庫で保管下さい。









この商品は、千葉の地酒ショップ&ネットショップで期間限定で販売しております。
在庫等のお問合せにつきましては、下記までお気軽にどうぞ。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日9:00〜17:00 営業中)