千葉の地酒 上総の蔵元

ホーム > 上総の蔵元 > 宮崎酒造店

宮崎酒造店

峰の精

厳選銘柄

慶応2年創業。上総丘陵から湧き出る清水と磨きこんだ酒米を原料とし、昔ながらの手造りの良き伝統を守りつつ、地酒「峯の精」を醸し出しています。

宮崎酒造店
君津市戸崎 1780  TEL:0439-35-3131
販売通販見学試飲ホームページ:https://www.minenosei-miyazakishuzou.com/
* 蔵見学および、試飲については事前にご連絡下さい。

蔵元からのお知らせ

峯の精 夏吟醸 雨あがり

平成27年6月11日


君津の宮崎酒造店より、季節の限定酒をご案内致します。
今回は、夏の吟醸酒です。可愛らしい季節のデザインのお酒なので、贈り物にもおススメです。

<夏吟醸 雨あがり>
s_IMG_1525.JPG

峯の精 夏の限定吟醸酒は、夏に相応しく冷やして美味しいお酒です。
すっきりと飲みやすい吟醸酒は、お料理にも合わせやすく、季節の食材と一緒にお楽しみ頂けます。
薬味をたっぷり散らした冷奴から、季節のイワシ料理まで、いろいろお試しください。

紫陽花のラベルに、てんとう虫の赤が映えるデザインは、涼しげで贈り物にもおススメです。
父の日には黄色いバラを添えて。
夏のおもてなしには、ガラスのグラスを添えて。

季節の味わいを、ぜひお楽しみください。

☆ 720ml / 1,080円

☆ 夏季限定出荷

☆ 箱付き商品です




この商品は千葉の地酒ショップでも期間限定で販売しております。
在庫等のお問合せは、下記までお気軽にどうぞ。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日9:00〜17:00 営業中)