千葉の地酒 北総の蔵元

ホーム > 北総の蔵元 > 旭鶴

旭鶴

旭鶴

厳選銘柄

佐倉七福神

旭鶴
佐倉七福神

旭鶴佐倉城

旭鶴
佐倉城

旭鶴純米吟醸

旭鶴
純米吟醸

佐倉の米と御神水との出逢い。蔵人の心技を尽くした手造りのこだわりに魂を込められた酒。ただひたすらに飲んでいただいた方の「うまい」の一言を聴くために、酒は醸される。

旭鶴
佐倉市馬渡 918  TEL:043-498-0002
販売通販見学試飲ホームページ:https://asahiduru.com/

蔵元からのお知らせ

旭鶴 純米吟醸にごり酒のご案内

平成27年1月26日

佐倉の旭鶴より、季節限定のにごり酒をご案内致します。
1月19日より発売になりました。出来立てがおススメのお酒です。ぜひ、お手にとってみてください。

<純米吟醸にごり 白い純情>
s_IMG_0883.jpg

香りはフルーティで、純米造りならではのコクがあり、お酒本来の味が楽しめます。
とろとろとした口当たりは、どぶろく風。通好みのにごり酒です。
たっぷりのもろみと、醗酵由来の炭酸ガスで、爽やかな飲み口。
食前酒や乾杯のお酒としてもおススメです。
(ちょっと変わってると思われるかもしれませんが、)チョコレートと合わせるのもおススメです。

★ 720ml / 1,512円

★ 活性清酒のため、横倒し厳禁です

★ 開栓時に中身が噴出す恐れがあります。ご注意ください

★ お買求め後は必ず冷蔵保存してください







この商品は、千葉の地酒ショップでも数量限定入荷しております。
在庫のお問合せ等は下記までお気軽にどうぞ。

<千葉の地酒ショップ>
 千葉市中央区中央4-13-7 酒造会館2F
 TEL:043-222-0686 (平日 9:00〜17:00 営業中)